新米パパの育児大好き > 子育て事情 > グチをこぼす > 夫の事 新米パパの育児大好き -パパでもママでも気軽に参加できる育児サイト!-
このページをYahooブックマークに登録

夫の事

ママからパパへのグチ(月光)
☆ 基本的にレスは無い物と考えて下さい。
☆ 誰かに返答してもらいたい場合は悩み事相談室へどうぞ
☆ 他人を誹謗・中傷するコメントや公序良欲に反するコメントは削除します。
☆ 投稿フォームは掲示板下部に用意されています。よろしくお願いいたします。


   
この質問を携帯で見る
夫の事 : ママからパパへのグチ(新米パパの育児大好き:子育て事情)http://www.ikuji.tk/child/unhappy/1/
http://www.ikuji.tk/child/unhappy/1/
[269] 子供を出汁にして、子供もお前に気を使ってるのが分からないのかよ‼️マジ可哀想だね〜🤭「子供達が成人したら離婚する」ってこっちからしてやるよ‼️今に見てろよバ〜カ‼️02/10-23:19
イヴ
[268] 急に機嫌悪くなるし、一体何なの?本当、ケチだよね〜!節約しろって言ってるのは、お前だろうが!!本当意味分からん!!07/26-18:49
イヴ
[267] 急に機嫌悪くなるし、一体何なの?07/26-18:47
イヴ
[266] コロナで仕事ないから私は自分の出費の分は働かないとって思って別な所で働いてるのに、自分はゴロゴロしてる❗それでこっちに八つ当たり❔人に八つ当たりしないでよね‼️06/29-05:42
イヴ
[265] 旦那の最近の口癖は「消えろ👀‼️」良い歳してそんな言葉使ってんじゃね〜よ👀‼️06/29-05:34
イヴ
[264] こっちは疲れて帰ってきてんだよ‼️大声出してどなり散らすんじゃないよ👀‼️細かい事言うんじゃないよ‼️男のくせに‼️住む家とお金が合ったらすぐ出ていくのに‼️俺様の態度マジ流行らないから‼️06/28-20:25
イヴ
[263] こっちは疲れて帰ってきてんだよ‼️大声出してどなり散らすんじゃないよ👀‼️細かい事言うんじゃないよ‼️男のくせに‼️06/28-20:22
イヴ
[262] こっちは疲れて帰ってきてんだよ‼️06/28-20:21
イヴ
[261] 本当腹が立つ‼️何で毎日毎日旦那の妹の分まで夜ご飯を食べさせなきゃならないんだよ‼️しかも明日のお弁当の分まで‼️良い歳した40前の女が…マジで、意味が分からん💢😠💢06/01-20:07
イヴ
[260] こっちは仕事して帰ってきてんのに、「お帰り」の一言くらいないのかよ!帰って来て早々腹が立つ!!偉そうにしてんじゃね〜よ!!!05/23-18:42
イヴ
[259] こっちは仕事して帰ってきてんのに、お帰りの一言くらいないのかよ!05/23-18:40
イヴ
[258] 「今なら保険金2000万入るから、頼むから死んでくれ」と言われた。「死んでくれた方が皆が喜ぶ」とまで言った。私っていったい何なんだろう…お前が私に対して言った言葉は絶対に忘れはしない05/21-23:01
イヴ
[257] 「今なら保険金2000万入るから、頼むから死んでくれ」と言われた。「死んでくれた方が皆が喜ぶ」とまで言った。私っていったい何なんだろう…お前が私に対して言った言葉は絶対に忘れはしない❗05/21-23:00
イヴ
[256] 生きる価値なし‼️自分は何様かよ‼️モラハラ旦那いい加減にしろ‼️05/10-23:37
イヴ
[255] マザコン旦那‼️気持ち悪い‼️人の事バカにするのもいい加減にしろ‼️05/10-23:31
イブ
[254] マザコン旦那‼️05/10-23:30
イブ
[253] ほんまに最低。なにもわかってない。傷つけてられてばっかり。飲み会ばっかり行って。話し合いしようともしんし。何考えてんの。むかつく。こんな人やと思ってなかった。がっかり。まぢで最低。07/10-02:46
A
[252] 図体のでかい能無しキモい内股で歩くんじゃねー06/05-08:15
mayumayu
[251] 普通はってお前の基準が普通とズレてるんじゃー!ふざけんなー!04/28-14:00
ひこ
[250] 部屋の掃除はいつになったらやるんだ?10/20-19:51
鬼塚
お名前 コメント
文字色
クッキー保存 アイコン なし

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |




イベント・特集 : ランドセル| ベビーカー| マタニティ・ベビー| 出産祝い・内祝い|
| My Ikuji | 検索 | 育児スタイル | 新着情報 | 赤ちゃん準備 | 参加する | 子育て事情 | リンク集 | イベント・特集 | ウェブリング | ランキング | マタニティ特集 | キッズ特集 |ベビー特集 |
当サイトについてリンクについて | お友達に紹介する | スタッフ | サイトマップ | 広告掲載について | よくある質問とその答え | 管理人へ |
| 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 |

赤ちゃん育児と幼児子育ての新米パパの育児大好き赤ちゃん育児と幼児子育ての「新米パパの育児大好き」(イクメン)

文章や画像等の無断転載、無断複製を禁止します。
Copyright:father's angel-父親による妊娠・出産・育児・子育て新米パパの育児大好き(子育て.net)- All rights reserved.

- original:CharmBoard - Edit:新米パパのフリーCGI -